【日野市多摩平】虫歯にならないために。おすすめ歯医者

◇堀井歯科医院◇

⌂東京都日野市多摩平6-35-4

☎042-589-1418

 

歯科医院なら、多摩平にある『堀井歯科医院』がおすすめ☆

 

いつまでも健康な歯に。

『堀井歯科医院』でぜひご相談してみてください!

 

Google投稿より引用〉

≪日野市ではかなり希少のラバーダム防湿によるシーラント処置≫
虫歯予防に最適なこの方法でリスクを減らしましょう。

日野市多摩平にある《堀井歯科医院》です🐢
虫歯になりやすい奥歯や前歯の溝。
そこをプラスチック樹脂の一種で塞ぎ、虫歯を予防するのがシーラントです。
その深い溝は歯磨きだけでは十分に綺麗にすることは難しいため、シーラントで溝を埋めてプラークや食べかすが入らないようにします。
そして当院では治療する際にラバーダムという器具を使用💡
処置する歯を唾液から隔離するためのラテックス等の素材で作られた薄いシートのことで、ラバーダムを使用することで唾液や細菌感染から守ったり歯科医師の視野を確保できるため的確な治療を行うことができます。
ラバーダム防湿は、技術を要するため、一般歯科では、なかなか取り入れることが難しい治療です。
当医院では、経験を積んだ歯科衛生士がラバーダム防湿を行いシーラントを行なっています。

お子様の歯の健康を一番に考えるなら、堀井歯科医院でラバーダム防湿によるシーラントを。
皆様のご予約ご来院、スタッフ一同心よりお待ちしております。