【蕨駅◇徒歩5分】急な交通事故どうしたらいいの!お悩みの方必見☆

◇がらぱご蕨整骨院

⌂埼玉県蕨市北町1-5-10

☎048-229-4947

 

交通事故治療なら、蕨にある『がらぱご蕨整骨院』へ!

 

保険適応だから急な出費も安心◎

『がらぱご蕨整骨院』でぜひご相談してみてください☆

 

Google投稿より引用〉

交通事故においてはどちらか一方だけの責任となる事は非常に稀で、事故直後の時点では自分に責任が有るのか、無いのか、有るなら何割なのかハッキリしていない事がほとんどです。
自賠責保険であれば過失割合がついてしまっても自己負担無く保険適応できます》
「自分にも不注意があったかも?」「自分の方が悪かったかも?」と治療を諦めてしまうのは早いです。

蕨駅から徒歩5分【がらぱご蕨整骨院】です🐢

交通事故後のお悩みはがらぱご蕨整骨院にお任せください!
【交通事故で心配な4つの事】
・自分の身体の心配
・相手方の状況についての心配
・警察等の対応に係る心配
・治療や修理に係る費用の心配
過失割合や刑事責任、相手方との対応については弁護士と無料で相談する事が出来る体制を整えております。
治療費用に関しても、過失割合が100%でなければ自賠責保険で対応出来ますし、100%であっても「人身傷害特約」が使えるケースもございます💡
詳しくは一度当院までご相談ください。

万が一加害者側になってしまったからと言って、事故後の辛い痛みを諦めなくてもいいんです。
もし過失が多い立場だったとしても、ちゃんと保険適応で施術が受けられます☺️
そういった方も多くいらっしゃいますから、安心してお越しくださいね。

交通事故に関する不安、なんでもご相談ください。
皆様のご予約ご来院、スタッフ一同心よりお待ちしております。