【銀座駅◇徒歩2分】アジアン料理で特別の日を

◇Asiatique【アジアティーク】銀座店◇

⌂東京都中央区銀座6-4-3 ジクロスギンザジェムズ 3F

☎03-6264-5825

 

大事な日に、銀座にある『Asiatique【アジアティーク】銀座店』がオススメ☆

 

テラス席で最高の時間を過ごしませんか?

『Asiatique【アジアティーク】銀座店』でぜひディナーをしてみてください♪

 

Google投稿より引用〉

 
 
 
 
 
 
≪アジアン料理とお酒を存分に楽しめるお店≫
アジアン料理が絶品なのはもちろんのこと、お酒にこだわりのある方でも楽しめるように豊富な種類ご用意しております。

銀座駅から徒歩2分Asiatique【アジアティーク】銀座店です。
木々の葉も鮮やかに色づいてきました。
だんだんと肌寒くなってきた今、温かいアジアン料理はいかがでしょうか。
美しい彩りの見た目も楽しむことができ、温かいお料理で心も身体もほっこりと温まります。
スパイシーなアジアン料理を食べていると、やっぱりお供にしたいのが美味しいお酒。
アジアティーク銀座店ではお酒の種類がとても豊富。
お酒にこだわりのある方でもご満足いただけます。
ピリッと少し刺激的、そしてスパイシーで濃厚な味わいのアジアン料理とお酒は相性抜群。
開放的なテラス席で心地の良い時間を過ごすのもおすすめです。

銀座に相応しい素敵なディナータイムをお過ごしください。
皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。