【代官山駅◇徒歩3分】前髪のクセ毛にオススメの美容院✂

◇Michel◇

⌂東京都渋谷区猿楽町30-8 ツインビル代官山B棟102

☎03-6455-3508

 

前髪のうねりでヘアセットにお困りの方は代官山にある『Michel』がオススメ!!

 

一人一人の悩みに合わせてパーマをかけるのでお悩みも解決★

『Michel』へぜひ行ってみてください♡

 

Google投稿より引用〉

 
 
 
 
 
 
≪前髪のくせ毛が気になる方におすすめの部分パーマ4選≫

代官山駅徒歩3分にあるMichel【ミシェル】です✂️

前髪がうねってしまいスタイリングが上手くいかずお悩みの方へ。
ポイントパーマで気になるくせ毛を解決するにあたって4通りの方法があります。

1.ストレートパーマ
アイロンを使用しないため、くせがまっすぐになりすぎない程度に伸びます。髪の結合を切断、再結合するためダメージはあります。だんだん元に戻るので根元が伸びてきた時の馴染みがいいです。

2.ストレートパーマ+ブロー
ストレートパーマの工程にブローで熱を加えるので1に比べるともう少しくせが伸びます。
1と3の間くらいのイメージです。

3.縮毛矯正
ストレートパーマにアイロンで熱を入れる工程が加わるため、強いくせもしっかり伸びます。
熱が加わるのでよりダメージがあるのと、根元が伸びてきた時に馴染みが悪いので定期的に施術する必要が生じます。
(ある意味最終手段です)

4.酸熱トリートメント
ある程度くせを緩和させたい場合はこちらがおすすめです。
髪に新しい結合をつくる(結合の切断はしない)施術なのでダメージは最小限です。だんだん元に戻るので根元が伸びてきた時の馴染みがいいです。


髪の状態と、なりたいヘアスタイルやくせのお悩みに合わせて最良の手段をご提案いたしますのでお気軽にご相談下さいませ。

皆様のご予約ご来店を、心よりお待ちしております。
 
 
 
投稿を共有