【池袋駅北口◇徒歩3分】無理な運動や食事制限をせず痩せたい方必見!オススメの痩身エステ☆

◇AMINASエステティックサロン池袋本店◇

⌂東京都豊島区池袋2-46-1 斉藤ビル 3F/4F/5F

☎03-6914-1992

 

池袋駅北口にある『AMINASエステティックサロン池袋本店』で我慢せずに美ボディを手に入れよう♪

 

ご褒美メニューでむくみを撃退してスッキリ◎

『AMINASエステティックサロン池袋本店』へぜひ行ってみてください!

 

Google投稿より引用〉

≪急げ!9月限定のお得なクーポンあり!≫
9月21日~30日
9月限定!好き放題ハイパーナイフ+キャビテーション+セル吸引60分
19,800円→4,980円!

池袋駅北口から徒歩3分《AMINASエステティックサロン池袋本店》です★
運動やきつい食事制限はしんどいし辛いですよね💦
でもやっぱりキレイになりたい願望は諦められない…!
そんなあなたにおすすめなのが今月限定のスペシャルなクーポン!

【9月限定★好き放題ハイパーナイフ+キャビテーション+セル吸引60分】
19,800円→4,980円(*ご新規様限定*)

贅沢なメニューをたっぷりと詰め込んだご褒美メニューです❤️
ハイパーナイフ、キャビテーション、セル吸引で徹底的に痩身!
脂肪を燃やし、痩身リンパでむくみを撃退!
遠赤外線発汗サウナマットでだくだくと滝汗流して老廃物も流しましょう😉
落としにくいお腹周りのお肉もこれですっきり✨
これら全てが込みのとっても贅沢なメニューなのに超お得💡

我慢せずに、憧れの美ボディを手に入れちゃいましょう🥰
皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。