【恵比寿駅◇徒歩5分】目立たないマウスピース矯正ならここ!

◇タカラデンタルクリニック◇

⌂東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスYGPタワー4F

☎03-3442-8860

 

マウスピース矯正なら恵比寿にある『タカラデンタルクリニック』がオススメ!

 

周りから気付かれにくいマウスピース矯正で最高の笑顔を手に入れたい方☆

ぜひ『タカラデンタルクリニック』へ行ってみてください♪

 

Google投稿より引用〉

≪注目されている“マウスピース矯正”で、バレずにこっそり矯正≫

実は色々とメリットの多いマウスピース矯正。
歯並びを整えて今よりもっと最高の笑顔を手に入れましょう。

恵比寿駅徒歩5分のタカラデンタルクリニックです。
近年、マウスピースで矯正を始める方が増えてきました。
その理由の一つは“目立たない”という点にあります。
透明のマウスピースを用いるため周りの人から気付かれにくいと言うところが最大のメリットです。
また取り外しも可能ですので、食事や歯磨きの際に自由に取り外しストレスなく生活できます。
ワイヤー矯正の悩みである、歯の掃除が行き届きにくいという難点も取り外しできるマウスピースだと心配ありません。
マウスピースには金属を使用していないため金属アレルギーの方でも装着できるメリットもあります。
さらにワイヤー矯正は金属製ですので、どんなに気を付けていても口の中が傷ついてしまったり口内炎の原因になったりすることもありますが、マウスピースですとそういった口内トラブルが起こりにくいです。

健康の第一歩は正しい嚙み合わせから。
お気軽にご相談ください。
状態により最善の治療法は変わってきますので、患者様のご希望をお伺いした上で、慎重に診察し治療法をご提案させていただきます。
皆さまのご予約ご来院、心よりお待ちしております♪

◇ タカラデンタルクリニック ◇