【大宮駅東口◇徒歩3分】トレーニングが気軽にできちゃう!

◇TopFit パーソナルジム◇

⌂埼玉県さいたま市大宮区宮町1-39 斎藤ビル2F

☎048-645-7577

 

大宮にある『TopFit パーソナルジム』でトレーニング☆

 

縛りがないトレーニングジムだから通いやすい♪

『TopFit パーソナルジム』へぜひ行ってみてください!!

 

Google投稿より引用〉

 
 
 
 
 
 
≪気軽な気持ちで通えるジム≫
しっかりした指導なのに、低価格だから誰でも通いやすい!

大宮駅東口より徒歩3分『TopFit パーソナルジム』です。

・昔は運動できてたのに最近はまったく。
・トレーニングしたいけどどうしたらいいか分からない。
・大型ジムだと周りが気になり浮く。
そういった悩みがある方こそ、TopFitへお越しいただきたいです😌

低価格だから誰でも気軽に始めやすく、予約制のパーソナルジムと違って会員にならなくても通えるので、そういった縛りが苦手な方でも本当に手軽に来ていただけます!
もちろん、会員になることも可能です。
忙しい方でも「短期間・短時間・低頻度」で効果を期待できる加圧トレーニングもございます◎
整体もあるため、身体の不調も改善しながらトレーニングができる他には滅多にないメニューまで✨
誰でも手軽に通いやすいジムを目指しております。
少しでもトレーニングに興味のある方は是非一度大宮駅TopFitまでお越しください。

皆様のご予約ご来店、心よりお待ちしております。