【渋谷道玄坂】大切な人と特別なひと時を

◇渋谷鉄板焼きOKANOUE◇

⌂東京都渋谷区道玄坂1-17-7 いちのビル4F

☎03-6416-3434

 

今日は大事な日。渋谷道玄坂にある『渋谷鉄板焼きOKANOUE』がおすすめ☆

 

大切な日にサプライズなんていかがですか?

『渋谷鉄板焼きOKANOUE』へぜひ一度行ってみてください♪

 

Google投稿より引用〉

 

≪大切なご友人に素敵なサプライズを≫
OKANOUEの鉄板焼きで、誕生日をお祝いしてあげませんか?

渋谷道玄坂にある【渋谷鉄板焼きOKANOUE】です。
誕生日のお祝いのお店選びは迷いますよね。
そんなときは渋谷道玄坂の隠れ家鉄板焼きで特別なひと時をお過ごしください。
誕生日のお祝いにも最適なプランをご用意しております☆
鉄板の近くで炎の撮影が楽しめるフランベ席がおすすめです。

今回おすすめするコース
◆ホームページ限定1ドリンクサービス◆
鮑&ヒレ・サーロインステーキコース ¥9,500(税込) 8品

程よい食感に調理した鮑と、和牛の女王様と王様と言われるヒレとサーロインステーキの盛り合わせを加えた全8品のコースです。
誕生日にメッセージ入りイラストプレートの無料サービスも行っております。
適度にサシが入り込んだジューシーで柔らかなサーロインは、脂の甘味、お肉の旨味が凝縮されお肉好きの人にはたまりません。
ヒレは脂身が少なくて柔らかい最高級部位です。
贅沢な部位を使用したコースは豪華絢爛できっと喜んで頂けることでしょう。

大切なご友人の誕生日祝いはぜひ、OKANOUEで。