【自由が丘駅◇徒歩30秒】コンプレックスなんて怖くない!おすすめ美容院

◇VIALA 自由が丘◇

⌂東京都世田谷区奥沢5-26-12 XAREA自由が丘 2F

☎03-3723-1116

 

顔の骨格にお悩みの方に、自由が丘にある『VIALA 自由が丘』がおすすめ☆

 

小顔カットでコンプレックスともおさらば!

『VIALA 自由が丘』へぜひ一度行ってみてください♪

 

Google投稿より引用〉

≪全国ヘアランキングTOP10の人気を集める話題の注目サロン≫
小顔の法則で誰でも変身!
コンプレックスを"解消・解決"

自由が丘駅から徒歩30秒にある美容院《VIALA 自由が丘》です。

全国でもTOPレベルの人気を誇る、VIALAの小顔カット。
顔の輪郭でコンプレックスをお持ちの方は騙されたと思って一度ご来店ください♪
大人気の理由をあなた自身でご体感頂けるはずです。

丸顔、面長など様々な悩みを解消し、それだけでなく目が大きく見えるような絶妙なカット!
VIALA独自の小顔の法則で、小顔効果とデザイン性が際立つカット技術は必見です。
初めてご来店の方は丁寧にカウンセリングをさせていただきますので、お時間余裕を持ってお越しくださいませ。

今まで悩み続けていたコンプレックスもVIALAが解決いたします!
新しい自分で新しい毎日を送ってくださいね♪

皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。