【福井駅◇徒歩5分】ハイトーンヘアにしたい方にオススメ美容室

APPLE!◇

福井県福井市中央1-17-1 ビッグアップルビルディング1F

☎0776-23-8677

 

ハイトーンカラーなら、福井にある『APPLE!』がオススメ☆

 

最強に可愛いヘアカラーが手に入る◎

APPLE!』へぜひ行ってみてください!!

 

Google投稿より引用〉

≪話題のピンクカラーで可愛く愛されヘアに★≫
ピンクにも様々なカラーがあるので自分に合ったピンクで可愛く映えた毎日を送りましょう❤️

福井駅徒歩5分にある【APPLE!】です✄
ハイトーンと言えば、福井の美容室APPLE!ですよね☝️✨
そのハイトーンの中でも最近特に人気のヘアカラーはピンク!!
女の子らしくまさに魅力溢れる愛されヘアです♪
ブリーチの回数で色味も少し変わってきます💡
たくさんブリーチしたら傷むかもと心配の方もご安心を😌
APPLE!ではダメージを受けにくいケアブリーチを使用しているのでダメージを感じない艶々なブリーチヘアになりますよ😊

ブリーチ1回だと深みのあるワインレッドに近いようなピンク💗
2回するとミルキー感も出てまろやかなパステルピンク💕
3回だとかなり色素抜けてまるで妖精さんのような透明感あるホワイトみのあるピンク💖
が作れちゃいます!
どのピンクがお好みでしたでしょうか?✨
思わず二度見されちゃうような可愛いピンクヘアで映えた毎日に🎶

もちろんピンク以外にもダブルカラーならなんでもお任せくださいね!
皆様のご予約、ご来店心よりお待ちしております🌼