【横浜市保土ヶ谷区天王町】早い回復には早い処置を。おすすめ接骨院

天王町接骨院

⌂神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1-22-16 久保田ビル 1F

☎045-331-3913

 

天王町にある『天王町接骨院』で早期改善を!!

 

急な捻挫や骨折にお悩みの方必見☆

天王町接骨院』でぜひご相談してみてください♪

 

Google投稿より引用〉

≪急なケガでお困りの方へ≫
一日でも早い回復のために、早めの処置を。

横浜市保土ヶ谷区天王町にある接骨院天王町接骨院」です!

捻挫・打撲・脱臼・骨折など急なケガでどこに行けばいいかわからない…
そんな悩みを抱えている方は天王町接骨院までお越しください😌
保険適応での施術が可能です🙆‍♀️
一刻も早く適切な処置をしなければ、始めはそこまで痛くなかった場合でもどんどん痛みが強くなってくる可能性もございます。
受傷後の処置は非常に大切です。
受傷48時間以内をゴールデンタイムと呼びそれまでに処置・治療を始めたかどうかが重要になります💡
そして急性期の早い段階でケアをしっかり行うことにより、回復までの時間が飛躍的に縮まるのです☺️
それぞれの症状に合った適切な処置を、患者様の要望を踏まえて処置させていただきます。

ケガの早期回復は天王町接骨院までご相談ください。
皆様のご予約ご来院、スタッフ一同心よりお待ちしております。

*感染対策の為、様々なカビや菌、ウイルスに効果的な「オゾン発生ReSPR」を導入中*

天王町接骨院