【吉祥寺駅◇徒歩2分】ニュアンスパーマで可愛くなれる美容院✂

◇AUBE HAIR azul 吉祥寺店◇

⌂東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-9 FSビル2F

☎0422-24-8810

 

吉祥寺にある『AUBE HAIR azul 吉祥寺店』のニュアンスパーマでナチュラルな動きのあるヘアスタイルになりませんか?

 

全体的にパーマをかけるわけではないのでダメージも最小限♪

『AUBE HAIR azul 吉祥寺店』へ是非行ってみて下さい☆

 

Google投稿より引用〉

≪ダメージ最小!劇的に可愛くなれるパーマ★≫
ニュアンスパーマでオシャレに垢抜け!

吉祥寺駅徒歩2分にあるAUBE HAIR azul 吉祥寺店です💇

毎日時間かけてセットするのって大変ですよね💦
この髪型がキープできていれば…なんて思いませんか?
それならニュアンスパーマで一気に可愛く大変身!
気になるダメージも最小なので髪にも優しい☺️
いかにもパーマしてますという感じではなく、あくまで"ニュアンス"なのでごくわずかの変化で自然な曲線を描きます✨
動きや流れを作ることでやりすぎないナチュラルな可愛らしさを出せるのです。
忙しい朝だって楽ちん⭐
自然だけど、確実に可愛くなれるニュアンスパーマをぜひお試しください🌈

皆さまのご予約、ご来店心よりお待ちしております🌼