【池尻大橋駅◇徒歩9分】映えと美味しい焼肉を楽しむ★女子会ならココ!

◇炭焼喰人 三宿

⌂東京都世田谷区池尻3‐30‐6 フェリーチェ池尻2F

☎03-3419-1129

 

池尻大橋にある『炭焼喰人 三宿』で焼肉女子会が楽しめる!

 

上質で美味しいお肉はもちろんのこと、その極厚ぶりは写真映え必至★

『炭焼喰人 三宿』へぜひ行ってみてください♪

 

Google投稿より引用〉

≪食欲の秋の女子会は炭焼喰人 三宿で≫
暑さも過ぎ去り、涼しくなったら湧いてくる食欲🔥
女子会にも最適な映える焼肉と言えば、炭焼喰人 三宿

池尻大橋駅から徒歩9分/三軒茶屋駅から徒歩11分の焼肉店【炭焼喰人 三宿】です🍖
暑さが和らぎ、少し肌寒く感じてきたこの頃。
そんな秋は焼肉がもっと美味しくなる季節🤤
女子会をするにもぴったりな温かみのある上質な空間でお楽しみ下さい。

厚切り肉は極上赤身ステーキが一押し。
赤身の代表格うちももの上質な部分で、特製のオニオンソースをふんだんにかけました。
味もさることながら、その極厚ぶりは写真映え必至!
SNSでも映えること間違いなし。

女性に人気と言えばやっぱり「タン」は外せないですよね。
極上黒タン元はタンの根元で、コクのある柔らかで上品なお味です🍴
熟成肉を引き立てる多彩なドリンクも充実!

美味しい厚切り焼肉と共に映える楽しい女子会をお過ごしください💛
皆様のご予約、ご来店心よりお待ちしております。