【金沢駅◇車で10分】シンプルだけど可愛いネイルができるオススメサロン♪

◇DiiivaDiiiva【ディーバディーバ】◇

⌂石川県金沢市鞍月5-204 ベルクール1F

☎076-299-7294

 

金沢にある『DiiivaDiiiva【ディーバディーバ】』でオシャレを楽しもう!

 

シンプルだけど美フォルムなネイルができる☆

『DiiivaDiiiva【ディーバディーバ】』へぜひ行ってみてください^^

 

Google投稿より引用〉

≪オシャレは手元から≫
シンプルに、でもオシャレに。
ナチュラル可愛いお手元になりませんか?💅

金沢駅より車で10分にあるDiiivaDiiiva【ディーバディーバ】です💅
普段の家事の邪魔をさせたくない、仕事に支障をきたしたくない。
だけどオシャレではいたい…。
主婦の方やキャリアウーマンの方はそんな悩みもありますよね😔
DiiivaDiiivaでナチュラルにこっそり、でもすごく可愛くなれるネイルしてみませんか?💖
シンプルなのに上品さ、可愛らしさ、美爪に見えるフォルムを創り出します☺️
周りと差がつく些細なオシャレ!
手元は常に目に入る場所ですから、キレイにしているといつも嬉しい気持ちでいっぱいになり、モチベーションも自然と上がります✨
定額コースのサンプルも豊富にご用意。
仕事や家事の邪魔にならないデザインで、シンプル可愛いネイルを楽しんでくださいね😊
皆様のご予約、ご来店スタッフ一同お待ちしております!