【倉敷市】ツヤ髪を手に入れられるオススメ美容院✂

◇Rush hair◇

岡山県倉敷市黒崎6-6

☎086-454-8690

 

倉敷市にある『Rush hair』のオーガニックカラーで艶髪になろう♪

 

可愛いオータムカラーでトレンドも取り入れることができる!

『Rush hair』にぜひ行ってみてください☆

 

Google投稿より引用〉

≪最高級オーガニックカラーでトレンド秋ヘアを楽しもう🍁≫
だんだんと乾燥してくるこの季節。
オーガニックカラーでパサついた髪にツヤ感をプラス💡

倉敷市にある美容院【Rush hair】です💇‍♀️
いよいよ秋の季節がやってきました!
今年はすくみ感やまろやかさを出したオータムカラーがトレンド❤️
そこでオータムカラーにオススメのクーポンをご用意しました!

【COTAヘアパック付き】カット+最高級オーガニックカラー ¥5,000
この二つがセットで5,000円😳
お手頃プライスなのが嬉しいですよね🥰

オーガニックカラーは髪や頭皮に優しく低刺激のカラー剤♪
オイル配合なのでパサついた髪にもうるおいを与え、ツヤツヤの髪に!
ナチュラルな仕上がりになるので、これからの季節にぴったり❤️

このお得なクーポンでぜひ可愛い秋ヘアを楽しんでください🍁
皆さまのご予約、ご来店心よりお待ちしております❣️